【御礼】
おさがり広場Kushiro2021春、コロナ禍の中での開催で悩みながらも皆さまのご協力により開催することができました。土曜日の貴重なお昼のお時間に足を運んでいただきました皆さま、実行委員一同 心より感謝申し上げます。


IMG_20210328_002450_519
IMG_20210328_002450_559
IMG_20210328_002450_569
IMG_20210328_002450_577
IMG_20210328_002450_589
IMG_20210328_002450_595
IMG_20210328_002450_604
IMG_20210328_002450_611




今回で7回目の開催となりましたが、さまざまなご意見をいただきながらも、ケガや事故なく無事に開催することができましたのは、参加された皆さまのご理解とご協力があったからこそだと思います。深く感謝申し上げます。


今回のおさがり広場は、釧路の子育て応援マガジンHaportの発行記念、転勤で釧路を離れてしまう方の思い出づくりに、3月31日に閉館となる旧ヨーカドービルへありがとう、そして、よちよちひろば新橋の閉所に伴いメモリアルイベントにしたい…その思いで企画いたしました。


メッセージカードのご協力もありがとうございました。


差し入れや励ましのお言葉など、実行委員会一同、目頭が熱くなりました。


募金箱には、1,700円もの募金がありました。次回開催の備品購入に使わせていただければと思います。
本当に本当にありがとうございました。


不備もたくさんあったかと思いますが、今回の反省を糧に次回はさらにパワーアップしたおさがり広場を企画していきます。


最後になりますが、おさがり回収にご協力いだきました釧路市子育て支援拠点センター様をはじめ、たくさんのお洋服、おもちゃ、絵本、雑貨、大型品をご提供くださいました皆さまに感謝申し上げます!
ご協力ありがとうございました。


次回は、秋ごろを予定しております。
お楽しみに‼️


#おさがり広場
#釧路
#釧路の子育て応援団
#Haport
#おっぱい以外の子育ては地域で支えよう