\イベント情報*花咲く小さな夏まつり/

今日は、みんなの遊び場を企画し提供されているbocco.(ぼっこ)さんからイベントのご案内が届きましたのでお知らせいたします。

お花屋さんで捨てられてしまう「フラワーロス」を使って会場となる「おたのしけギャラリー」さんとのコラボイベント!

【花咲く小さな夏まつり】
・日時 8月13日(木) 10時~16時
・会場 おたのしけギャラリー
・入場料 おとな200円 こども100円

・イベント内容
💐紙の上花火
💐花びらすくい
💐花みくじなど

20200810_082659


▼以下、bocco.さんのサイトから一部引用させていただきます。

100年に一度のウイルス蔓延により、子どもたちは沢山の我慢をしてきました。

短くなってしまった夏休み、出来る範囲で何か楽しいことが出来ないだろうか…と子どもを抱えた母親で企画した、ちいさなおまつりです。

今回はウイルス感染対策を考慮して、『密』を防ぐため入場制限を致します。

小さなお子様がいる家庭はギリギリまで予定を立てづらいところもあるのが実際のところ…

スタッフも子連れで参加のため、1時間あたり4家族程度(1家族3~4人を想定)の入場制限をかけさせていただいています。
うち、2家族を事前予約枠としてご用意しました。
当日、来場の際に「名前、住所、連絡先」をご記入頂きますが(もし仮に感染者が出た場合の連絡先等の意味なのでお手数ですがご協力ください)事前予約サイトで打ち込んでおけば「事前予約済」で楽ちん入場!
(小さい子いるときに色々文字書くのって大変ですよね)

当日突然行けるようになった!という方のためにフリー枠も用意してありますが、当日会場人数が多すぎる場合はお断りすることもありますので、その旨ご了承下さい。

📌イベントの申込&詳細
▼bocco.ホームページ

▼facebookイベントページにて情報更新中