こんばんは! いとみやです。学校が休校になり外出も控える毎日。子どもとの時間や朝昼晩のご飯支度に疲れていませんか?😅 

知人が素敵なサイトを作ってくださいました❤
【釧路市内・釧路町内で臨時でテイクアウトや出前を実施している飲食店情報!】  

釧路の飲食店さんを応援する意味でも、ぜひ利用してもらえたらなぁと思います。 

自宅で外食気分を楽しんだり、お店の美味しいご飯を食べて心と体に栄養を✨ 
私は早速、ループさんのおかずをテイクアウトしてみましたよ😊
20200229_162802
20200229_162851
20200229_163146
IMG_20200301_215336_101


#釧路市#釧路町#テイクアウト#出前情報#ママ達をサポート#ご飯支度#たまには手抜き#長いお休みだから#ゆるゆると#タクさん#ありがとうございます#ループ#体に優しい#惣菜#ご馳走さまでした