今日は、子連れで楽しめるレストランのご紹介です!

先日、小上がり席のある素敵なお店に出会いました。


釧路市材木町の高台にある
展望レストラン ワンピース

20181011_112154
20181011_112207

店名にもあるように
釧路市内を展望できる
景色とお料理を楽しめるお店です。

釧路川とビルやホテル、工場、病院…
お料理が運ばれてくる間
いろんな建物を探して見つけては
ワクワクしていました。
線路も見えるので
タイミングが合えばノロッコ号を
見ることができるかも。
20181011_113546
20181011_113127

1階は、テーブル席と
子連れでも
安心な小上がり席。
おもちゃ、絵本もありましたよ!
20181011_113110
20181011_113100

雑貨も販売しています。
20181011_113132
20181011_113135

2階は、展望カウンター席のみで
この日も、年配のご夫婦が楽しまれていました。
20181011_113536

さて、メニューです!
20181011_113346
20181011_113340
見づらくてすみません。
拡大して見れたらいいのですが…

どれも美味しそうでしたが
こちらにしました↓
20181011_113213

20181011_122120

ハンバーグ、チキンカツ、カキフライ!
ボリュームもあり、サラダ、具だくさんスープも美味しかったです。
これにドリンクがついて、1,000円!

お子さまランチも評判いいみたい!


店内に可愛い置物があって
癒されました✨
20181011_113554

20181011_113607

この日は、くもり空だったので
こんな景色でしたが
晴れた日に、また行きたいと思います。
20181011_112513

駐車場ですが、店の目の前は
4~5台ぐらいしか駐車できませんが
第2駐車場があるので安心です。
20181011_112219
20181011_112313
↑広々駐車場


ーこちらのお店のオススメポイントー
●素晴らしい眺めと種類豊富な洋食
●小上がり席、絵本、おもちゃ完備


ぜひ、子連れランチを楽しんでくださいね。

20181011_112230

●展望レストランワンピース●
住所/釧路市材木町21-78
電話/0154-43-2888


レポート/いとみや